機神飛翔デモンベイン

 ゲームが起動しない……。修正ファイルが出ていないかNitro+のHPをチェック。発売日のせいかHPがやたらと重い。10回くらいリロードしてやっと繋がった。
 やはり修正ファイルが出ている。それとSonic DLAを用いるドライブとの相性が悪いらしい。修整ファイルをDLしようとしたけど、なかなか繋がらないので断念。とりあえずDLAを停止してもう一度ソフトを起動。それでも起動しない。なぜかやたらとPCが重い。タスクマネージャで確かめると、終了したはずなのにデモンベインの実行ファイルが起動したままになっていた。
 どうやら、修正ファイルをきちんと当てたほうが良さそう。といわけで今日のところはプレイを断念。