妙に辛いものを食べたくなるときってあるよね。

 昨日の朝はキムチを食べました
 昼はピザに思いっきりタバスコをかけて食べました。うまかった。
 夕方はカレーでした。唐辛子と黒胡椒をいれた特別に辛いヤツ。
 夜食にドンドンカラカラを食べました。
 さっきトイレに行ってきました。
 お尻の穴が痛いですTT

 まだカレーが鍋に一杯残っています。このカレーは私にどうしろというのでしょう。確かにカレーは好きです。しかしこの苦痛を伴ってまで食うべきか。
 ここで誘惑に駆られて食べてしまうと、次の日にはもっとすごいことになりそうです。さらに翌日も食べるとどうなるのでしょう。カレーを食べ過ぎて肛門科に通う羽目になるのでしょうか。触診とかされてしまうのでしょうか。医者がスケベなじいさんだったら私はどうしたらいいのでしょう。女の子にも入れてもらったことがないというのに見知らぬじいさんに初めて入れられるなんて屈辱の極みです。
 私は泣く泣くカレーを捨てたのでした。
 こんな思いをしなくて済むよう、だれか入れてくれる女の子はいないものでしょうか――――








 ――――いねーよ。